ありがとうございました!


参加された方お疲れさまでした!
足を運んでいただいた方、ありがとうございます!
お天気も良く、いいイベント日和でした。

んでは軽くレポってみようかと。




予定通り起きてゼロから準備を始める(笑)
一番のやらかしたことは、カタログを会社に置きっぱなしだったこと。
朝から切ない思いをしました orz
予定してた新宿発の電車を逃して、次のが来る時間が結構空いていることに凹む。
余裕を持って出てるのでしょんぼりしながらDSでコンビニ経営をして時間を潰しつつ
なんとか会場最寄り駅へ。

………… 会場どこ?(゚Д゚;)

とまよいつつ、何とか到着。
周りの人はみんな一端通り越してました。
県民ホール?までいって、その手前だと地図で気が付くのですが
裏から行くと建物が判らない。
表からならわかりやすいんだけどねぇ。

スペースにてお手伝いしてくれるお友達と合流。
きゃっきゃとしながら準備完了。
お友達を送り出して久しぶりに初っぱなは里見が売り子です。
毎回最初は買い物に出てるダメ主でサーセン orz
久しぶりでちゃんとまともに足し算が出来ませんでした(・∀・;)
自分とこの売り子ってダメですね……友人とことか仕事ならテキパキやるのにな……
新刊がちんまいKAITOだったせいかいつもより男性がちょこっと多かった気もします。
ただ、R18 マスカイ だけを買って行かれた殿方が何をどうしてソレを選んだのか非常に気になりますw
R18はソレ一冊しかないw

売り子交代してお買い物行って帰ってくるとスペース前に某Pが。

「……はぅあっ!Σ( ̄□ ̄;) はうぅぅあぁdhjpsgf@あb 」

どなただったのかは ↑ の反応で察してくだしあwww
わざわざ足を運んでいただいてありがとうございます(><)
にゃいとの時よりはきょどら無かったと思うんですが……… orz


今回はそんなにお買い物はしなかったですね……
CDとか見たかったけど、人がごちゃごちゃとしてて諦めてしまいました。
欲しかったところだけは押さえておきました♪

マイぽんさん達がアフターは中華街を練り歩くとのことだったので
片付けが終わり次第合流ということで、ジャンケン大会を見学。
KAIKOとKAITOの色紙の行方を見守ってきましたw
当たったお嬢さん方がたいそう喜んでいらしたので良かったです。
しかしスタッフさん……KAIKOは男性もジャンケン参加させたげてくださいなw
両方とも女性限定だった。
今度KAIKOかいたら男性のみとかに注意書き書いてみようかw

ジャンケン大会を見届けて、中華街にて合流。
蓮関連の雑貨を買いあさり、エビチリまんをもふもふと食し、甘栗を押し売りされフラフラと帰宅しました。
中華街、お金のあるときにじっくり見て回りたいです(・ω・)

いつもと違う感じのボーマスで楽しかったです!



2008年11月30日(日)23:58:34 No.298 (ボカロ)
  web拍手

前日


菊たんハピバ!


いろいろ


久しぶりに


今日も今日とて


更新!


整理整頓


無事入稿!


新刊は


某ミュージカル


料理は応用


ちがうんです


つきあいで行ったダーツ屋でネーム切ってたら

「僕漫画好きなんですよー連載持ってらっしゃるんですかー?」

と店員に声かけられていたたまれない気持ちいっぱいだった里見です。

こんばんわ。




    orz  ワクワクした瞳で見ないでお願い



ボーマス用の新刊ですが……とりあえず本が出そうです。
4コマベースのマスカイ新シリーズ。
えーと、ちんまいKAITOです。

あと、携帯クリーナー作ろうかなと……思ったりしたりなんかして。

冬コミあわせで「貴方の紡ぐ〜」の4冊目が出せればいいけど
プロットが上手いこと組上がらないので、確定ではないかな?
ボーマスか冬あわせでCG集を出して……カレンダーもと思うんですが
流石に7枚とか書き下ろしは無理かなぁ………(・ω・)
もしかするとスティックポスタータイプで3ヶ月分とか……
カレンダーはポストカードタイプの自家生産の予定なので
CG集とセットで冬コミセットみたいなモノにするとか。

ああ、、、アレコレ作ってみたくなって困ります(´Д`;
どうしよう。



今日は忘れない!
いつも拍手ありがとうございます!!!(>▽<)ノ


拍手レス〜

>な の人(w

 なぜ昨日黒執事を最新話まで見てちょっと面白い(・∀・)
 とか思った事を知っている!ww(違

 おk、了解した (・∀・)b

2008年11月07日(金)00:35:51 No.286 (ボカロ)
  web拍手

ボーマスの新刊


大掃除