なんてことなのっ


してぃー


まったりお休み


今日は友人達とフォートナムメイソンでアフタヌーンティーしてきました。

フォートナムのスコーンはウマウマです(´▽`*
紅茶はピカデリーブレンドで。
クイーンアン……とおもったけど、ちょっと重たいかなと辞めました。

その後は家に来て、おしゃべり。
友人が見たがってた本をみせて、いいだろ?いいだろ?(・∀・)
とww

なんか最後は家の同人誌タワー崩してみんなで装丁と
印刷所チェックが始まりましたww
確実に金沢の本を言い当てる友人の反応が楽しかったです。

装丁話してるととっても楽しい……(´▽`*
ぶっちゃけ読み手は表紙の色の出方とか気にしてない(特に男性向け)
のは判ってますが、ついついろいろ凝り出しちゃいます……
夏の新刊も表紙をどうするか非常に悩んでおりまして。
総集編だし、ちょっとキラキラした紙使いたいお?
というのと
ここはオーソドックスにPP張りで行った方が……
めくりやすいし痛みにくいし……
というので悩み中……

ああああ・・・・キュリアス使いたいぃぃぃぃ
キュリアスのホワイトに青乗せたらどんな感じだろうか……
48Pの予定なので、硬い紙使っても割れることはないと思うけど……
あぁぁんどうしようwww


まだ時間はあるので、ガッツり原稿頑張ります……
今回は……カラーマンガ描くんだぜ……しぬる……

とりあえず、明日のシティーが楽しみです(・∀・)
寝るタイミングを完全に外してしまいましたw
2009年06月28日(日)03:41:26 No.427 (ボカロ)
  web拍手

ネコミミでちょっとどじっこだけど掃除の得意なメイドさんが欲しいです


めぐぽ!


ばりばり頑張るよ(・∀・)


復帰!


帰ってますヨー


言ってきまーす!


kimeのお誕生日ライブ


そんなわけで2


そんなわけで


あはは……


週があけました。


引き続き


昨日の出来事


病院に行って来た。


とりあえずご報告


朝からごちそうさまです


メタボ眉毛逝ってきた!


べいえいオンリいってきました!


大変な混雑が予想されるとおもって8:15分に付くように動こうと思ったらお家でたのが8:15でした!

はい、いつも通りですwww

それでも9時には着いて並んだんですが………既にその段階で2部組に………orz
某所のノベルティは諦めました。きっぱりすっぱり諦めました。
ほしかったよぅぅぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

青森から上京してくる友人が到着が10:30頃とのことで………既に10時には3部組列。
お買い物を請け負って………え、って、おいらが買うとこでいいのかい?ww
ってことは×3冊かい?wwww肩保つかしらんww

と、いよいよ2部組入場です。
チェックしてるとこで眉毛を狩る。狩る。狩る。


もう肩が限界です(´Д`;


待機中の友人に買った物渡して買った箇所を報告。
戻って狩り続行。

しかし体力が限界っぽいのであんまじっくり見れなかった………
多分きっとまだやれたと思うんだけど、翌日仕事なのを考慮して我慢したお……
名残惜しさを感じながらも渋谷にてスィーツ三昧。
ドリアうめぇーーー(・∀・)
カラオケで楽しみつつ東京駅まで送って帰宅。

戦利品確認。

今幸せいっぱい(・∀・)b

心残りは寝坊だけ!!
それがなければコピー本がぁぁぁぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。

おいらの中での神的位置の小説サークルさんの新刊は……今回もツボをついてくれました……ありがとうございます……本当にありがとうございます……貴方の本に出会わなかったらSSサイト回ることも小説本買いあさることもしてなかったと思います……
と、届きもしない場所で愛を叫んでみる。


あああ・・・・早く眉毛本かきたいぃぃぃ!!!

でもネタを考えると祖国ネタしか出てこないwww


2009年06月01日(月)01:05:23 No.410 (ヘタリア)
  web拍手