………


あっぶねぇぇぇ!!(´Д`;


貼り貼り……



なんか癒されるぞぉ(´▽`*


GUMIすげぇぇぇ!!!めっちゃランカwww


か、かわいいな!


おーーーいいねーーー(・∀・)


サビ好きだー ボーカル埋もれ気味なのがもったいない


おぉぉぉこれはいいな(・∀・)


うはw混ぜるな自然www


ピアプロにおいてた絵を使っていただきました。

好きだぜこういうの(・∀・)b
雑巾Pありがとうございます!
2009年11月25日(水)04:57:53 No.576 (ボカロ)
  web拍手

マクロス見に行きてぇー


世界会議


世界会議3行ってきましたー!

到着、9:20。

起きたら8時だった時点でコピー本とか諦めましたww


案の定人が多かったわけですが……
ぐるーーーーーーーーーーーーーっと
対角まで並ばされました orz
まぁ、じっと寒さの中耐えるより、ちょっとずつでも
歩く方が暖かさ的にはいいんですが……
とにかく寒かった 。・゚・(ノД`)・゚・。

12時に開場はいって、へろへろしながら狩り開始。
フラフラしてたら知り合いに捕獲される。
ボーマス以外でこんなのなかなかないおww
お友達少ないんだおww
髭眉毛な本を補充してホクホク。
好きサークル産のところで前回ゲットし損ねたペーパーを頂いて幸せ…
でもコピー本………コピー本……。・゚・(ノД`)・゚・。
いくつかチェックしてたコピー本も軒並みダメでしょんぼりです。
買い物した量はそんなにないかな?
20冊もない……とおもう。

今日は鯨組を!ノルアイを!!と張りきりました。

絶望したー!ノルアイの少なさに絶望したぁー!
とか言いながら会場内うろうろしてたら
何冊かはっけん。しあわせ(´▽`*

でもあれかぁ……デンノルが主流なのかなぁ…
増えろ!!ノルアイ分をもっと補充したい!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ノルアイとデンノルを2冊づつくらいげっと。
帰ってきてピクシブみたらノルアイ増えてて幸せ……
ちょっと前までアイノルの方が多かったからなぁ……

いや、二人がいちゃいちゃしてればぶっちゃけどっちも行けますがね!

そんなわけで帰ってきてこれからせっせと原稿です。

今日……早朝にいきなりPCがBIOS画面になって焦りました……
再起動したらとりあえず普通に動いてくれたけども……

そろそろヤバイかな……バックアップ取らなきゃ……



2009年11月22日(日)18:29:27 No.574 (ヘタリア)
  web拍手

ボーパラ


のりのりで。


ビールうまうま


恒例の…


修正に2時間とかww


線画修正に2時間ほど……

なにが……あったんだろうか……ww
2009年11月19日(木)03:23:07 No.569 (ボカロ)
  web拍手

わぁい


どうして……


俺のココロにヨロイが走った


おつかれさまなのでした


ボーマスお疲れさまでした!

うっかり寝過ぎて大慌てでした(・∀・;)
しかも電車2回も反対方向へww

いつもと同じように地下鉄に乗る。
……あれ?次どこってアナウンス入った?行くの反対じゃね?(・∀・)
しかたないので戻らずに次の駅でJRに乗り換える。

え、あれ?次どこってアナウンス入った?行くの反対じゃね?(・∀・)



\(^o^)/

着物着たので移動にいつもより時間かかるんですよね〜
乗り換えも楽じゃないです。
朝からしょんぼりにも程があります orz

なんとかギリギリについて設営をすますと
一気に疲れが。
CD張りきって買いに行くつもりだったんだけどなぁ…
あんまり買えてない。

しかし、スペースに居ない時間はいつにも増してひどかったw
スペースに座ってんの1.2回しかみたことない。
とか
レアキャラだはぐれメタルだ、と言われ最終的に
倒しても経験値がマイナスされるウザキャラに
落ち着きました。

まぁ、いいや(・∀・)

気が付いたら終わってたというなんかあっという間の一日でした。
アフターは友達と飯田橋のガレットのお店に。
ちょこちょこと聞こえてくる店員さんの仏語にニヨニヨw
初めて食べたけどおいしかったー(・∀・)
こんどは野菜とかいっぱい乗ったやつ食べるぞー!
デザートに31でアイスを食べてまったりと帰路に。

さぁ、そしてこのまま原稿だw



えと、今日のボーマスでちょっとですがチラシを配ったんですが
6月のシティーでマスカイプチオンリーをやります!
冬コミで告知チラシを配布予定です。
本当は冬コミで初告知の予定だったんですが
2月のボマスはCDだけだし、せめてやるよってことだけお知らせを…と。
冬コミ近くなったらまた詳細とかお知らせできると思います。

ちゃんと出来るか不安いっぱいですが頑張りたいと思います!(><)


2009年11月15日(日)21:29:53 No.565 (ボカロ)
  web拍手

ボマス前日


wktk


http://www.blog.amiami.com/amiblo/2009/11/post-209.html

やべぇぇ超かっけぇぇぇ!!!!

はやく!早く届いて!!!!!
5人揃うことを見越して収納ケース買おうかな!!
あの陣幕自作しちゃおうかな!!!(・∀・)ムッハー
2009年11月14日(土)08:22:27 No.563 (日常)
  web拍手

本日ゲットした物


籠もる。


ちょっと本腰入れて冬のネーム切らねば……
というわけでまた某所に籠もってきます。

てか、せっかく行くんだからポスター出力する準備すれば良かった……
一回帰るかな…………(・ω・)



そういえば、遂にマーマイトに手を出したわけですが。




割といけるんじゃないだろうか。

や、さすがに直でジャムのようには塗れないですけど
バター塗ってちょぴっとマーマイトなら案外……
あと、スープの隠し味的にはいいかもです。
眉毛は絶対塗りたくる派だと信じてる。

メタボに「ホント君の味覚はどうかしてるとしか思えないんだぞ」
とか
ひげの人に「ちっちゃい頃に俺のメシ食わせてたはずなのにどうしてこうなっちゃったかね」
とかいわれて涙目になってる眉毛想像して悶えた。
旨いのに……ともそもそパンかじってる姿とか。

とりあえず、1瓶消化するために今日もパン食……
マフィンにバター・マーマイト・チーズ
でこれから昼飯です……
なぁーんかほかにレシピないかねぇ……

いつのまにか銀座の明治屋しまってたんですね……
京橋でマーマイト買ったんですが、ウォーカーのブレッド
とかそろっててウハウハでした。
クリスマスプティング欲しかったんですよね。
とりあえずフルーツケーキだけ買いました。

後でクリスマス用にプティング買いにいこう……

しかし、クリスマスはkimeのライブだぜwww
2009年11月13日(金)15:45:40 No.561 (日常)
  web拍手

やっちまった(・∀・)b


http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-IPN-0585&template=review.html


あまぞんでぽちったぞ☆


どうせなら5人全員でろ!!!
2009年11月13日(金)01:45:24 No.560 (ボカロ)
  web拍手

失意のズンドコ


げっとだぜ☆


う……む


サイト移転のお知らせ。


萌えコロされた


潤う…


いろいろ予定


つかの間の休息


お疲れさまでした。


さっぱり疲れがとれません。
寝て起きたら全身筋肉痛で動けませんでした……

え、なに?スパークだったよね、コミケじゃないよね?
と思いました orz

足を運んでくださった方ありがとうございました!
居ない間に訪ねて来てくださった方がいたみたいなんですが
売り子の友人が判らないと言っていたのでボカロ外の方だろうか…
せっかく来てくださったのにすみませんでした(><)

ディスプレイしてた魔女っこ(ちが)イギが好評で
出る直前にカバンに突っ込んで良かったと思いました。
台座を奪ったねんどろのリンたんごめんよw

当日はいつも通りというかなんというかそんな感じなので
特筆することはないのですが………

今回の忘れ物は 「宝の地図」 でした! (・∀・)


ばかばかばかぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

速攻で同居人に電話してテキスト送ってもらいました……
でも地図に直で書いてた分をすっかり忘れてて… orz

もういい。辛いことは忘れるの 。・゚・(ノД`)・゚・。


次のイベント参加はボーマスです。
9は一般だったので夏以来のボカロ参加ですね。
擬人化、スパークとヘタの原稿だったので
すごく久しぶりな気がします。


やっとKAITOが描ける!!!

仕事も忙しくて時間あんまり無いので、ボーマスは新刊諦めて…
と思ったんですが、自分的にボーマスに新刊無いのがいやだったので
ゼロイチコピー本を頑張りたいと思います。
(ゼロイチ)マスな感じでドタドタわーわーと。
2009年11月03日(火)01:37:49 No.551 (ボカロ)
  web拍手

いってきます〜