こっそりと


ペン入れちゅう


ボーマスお疲れさまでした!


ボーマスお疲れさまでしたー!!!!!!
これで一段落です!

すごい人でしたねぇ……
開場着いたら人が敷地内からこぼれてるし(´Д`;
多いだろうと予想はしてたけどもこれほどとは……

早くに起きたにもかかわらず。
着付けに時間がかかって10:30過ぎ位の到着に。
ついてばたばたと準備してるとアナウンスが。

「人多すぎでヤバイから開場時間早めるお!(・∀・)b」


おぉぉぉぃぃぃぃぃまってぇぇぇwwww
準備終わってないからぁぁぁ!!!!Σ( ̄□ ̄;)

という事態でして……

いやぁ、カオスだった……… orz

今回は新規で買いに来られた方がいつもより多い感じでした。
なに?KAITO界隈何か燃料あった?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ジャンル者なのにさっぱりわからないよ!!www

足を運んでくださった方ありがとうございます。
楽しんで読んでくれてたらいいなぁー

新刊は19ヶ月ぶりのちんまいKAITO本!
数字にするとびっくりですな(^^;
6月のプチオンもありますし、まだまだ書きまくりますよー!(・∀・)

当日は着物だったわけですが……

「里見さん暑くな『暑い( ̄□ ̄)』いの…」

と、最後まで言わせずに即答状態でした(笑)
流石にあの状態で羽織り付きフル装備は暑かった!
でもお端折が寄ってて、羽織で隠してたので脱げない!(・∀・)

今回はいつもの紫系と違って珍しい色で攻めてみました。
合いそうな羽織がなかったんですが、前日にいいのと遭遇して即買い!
安かったし良い買い物です。黒系の着物にもあうぞ!(>▽<)
6月は着てくかどうか悩みますね…機動性考えたら……
と思いますが時期的に浴衣にしても良いかな。
楽しみにしてますと声かけて貰ったので頑張りたいと思います!

アフターはKAITO技術コミュのオフ会へ。
自己紹介時に自分の動画流しながらという羞恥プレイでした(笑)
ああ、最新が歌で良かったwwww
ボーマスで買ったトークロイドファンという本がすごい充実した本で
久しぶりにトークロイドしたくなりました。
お茶漬Pでも誘ってあそぼうかしらん(・∀・)

プチオンサイトではアンケート募集中です!
是非是非ご協力お願いします!(^^)
あと、マスカイデータブックへの参加もお待ちしてます!!

2010年05月11日(火)03:33:06 No.652 (ボカロ)
  web拍手

スパコミお疲れさまでした


スパコミお疲れさまでした!!
スペースに足を運んでくださった方、ありがとうございました。
予定よりも到着時刻は遅れましたが、問題なく開場時間を迎えられました。
今回はお隣がヒソカさんだったのがすごくうれしかったのです。
お隣配置は2年経とうとしてるのに初めてということで浮かれまくっておりました(笑)
あと、某所のまさかの新刊とか、2度見の後に速攻で買い。
もうでないだろうと半ば諦めていたので幸せきわまりないという。

そんななか出さない詐欺のうちも新刊あったりしたわけですが
「でるって疑わなかった(^^)」とか「出ないってのは話半分で聴いてるから」とか
みんなひどいwwww
当日は着物だったんですが、相変わらず「着物なのに移動速度がはやい、おかしい」とまた言われたorz
そうかな、そうなのかな(´Д`;
ボーマスも天気良ければ着物で行きますお!(・∀・)

2日目はヘタ島に眉毛狩りに。
起きたら9時とかあり得ない(笑)
なんとかサークル入場時間に間に合いましたがお友達のとこのお手伝いは出来ずorz
ごめんよ、お手伝いしようって思ってたのにごめんよぉぅぅ orz

そのまま狩りに出陣したのですが今回はホール別れたから移動面倒くさかった。
コピー本とかもだいたい無事に買えたのでよかったですがw
お友達のところで売り子をすこしして、某方のまさかの某本をゲット!
ホクホクで帰途につき、近所のうどん屋で早めの晩ご飯。
長いこと住んでて初めて始めていったのですが、鶏天親子丼がスゲーうまかった!
また今度食べに行くんだ!!(・∀・)

明日の世界会議は残念ながら本人不参加なので
友人達のつぶやきにメラリする予定です(;;)


2010年05月03日(月)23:48:36 No.651 (ボカロ)
  web拍手