色塗りたのしす


夏が終わって冬の準備


夏コミお疲れさまでした!


夏コミお疲れさまでした!
やっと疲れが少しとれた感じであります……休み中寝て過ごした……
新刊の方は通販に追加しましたのでご希望の方はご利用ください。

今年も元気に3日間有明バカンスでした。

1日目は芸能のお友達の設営を手伝ってヘタホールで狩り。
友達のとこの売り子を少し手伝って翌日のために早めに帰宅しました。
準備は大半終わっていたのでサークルチェックをしてさぁ寝るぞ!

とおもったら読んだ戦利品が頭の中でぐるぐるして寝れやしねぇ(笑)
ツイッターのほうでも「寝ろよ(笑)」とつっこみを入れられつつ
なんとか寝れました……

2日目はいつも通りな感じで設営をして……というか本が多くて
スペ主も混乱でした(笑)
何だかすごい人でしたね!一島分の通路が完全に待機列になったり……
まわることも諦めてさくっと買って帰ってきました……
いつにも増して男性が多かったかなぁ…という印象です。
頼まれたのか自分が買いに来たのかって結構判るんですよね〜
ほとんど自分用なかんじの方でした。
ボカロ面白いジャンルだなぁ……

閉会後は東方にいるお友達と合流して、1ホ−ル側の喫煙所でぼーっとしながらお話ししてました。
まったり暮れゆくビッグサイトで過ごすのもなかなか良い感じです。
帰りはゆりかもめの特等席でつかの間の花火をたのしみました(^^)

3日目はお友達の売り子として参戦です。
やはり男性向けの空気は違うなぁ〜女の子島の空気とか女性向けの島とやっぱりちょっと違うんですよね。
久しぶりの男波でした(笑)
帰りはお友達とごはんに。久しぶりにあった子がいたので存分にいじりたおしました(笑)

冬コミもボカロで参加の予定です。
またカレンダーが作れたらなぁとおもってます。

次は9/5のボーカロイドファンタジアに参加予定です。
流石に新刊はむりですが^^;;


2010年08月18日(水)21:58:48 No.664 (ボカロ)
  web拍手

いよいよ夏コミ!


夏コミ特設




夏コミ特設更新しました!(・∀・)

絶賛おまけ本のお絵かき中!
2010年08月08日(日)10:16:08 No.662 (ボカロ)
  web拍手